【全席喫煙可能】串焼き・魚 新宿宮川 昭和ビル店(しんじゅく みやがわ)個室

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビルB1 map map 地図
電話番号
0333441440
営業時間
月-土・祝前日・祝日
ディナー 16:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
店休日
日曜日
土曜日もお昼のご宴会・結納・会食・顔合わせも承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。【03-3344-1440】
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
180席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 串焼きがおいしかったです
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    新宿に友人が泊まっていた為、ホテルの近場でこちらを予約しました。きれいな店内で、カウンタの角席でした。串焼きや、いかホイル焼き、天ぷら、焼きおにぎりなどを食べました。女性向けの果実酒や果実サワーも色々あったのが嬉しかったです。
  • 会社の宴会
    3.0 投稿日 : 2019.06.14
    35名の宴会でしたが、それなりに進めて貰いよかったです。わりとこぎれいな居酒屋で女性も楽しんでました。。
  • 穴場な居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.10.24
    高校時代の友人達と同窓会で利用。幹事任せでお店を決めてもらったのですが、なかなか雰囲気の良いお店。コース料理と飲み放題で注文してもらっていたのですが、飲み放題もランクアップしたので、結構色々な種類のお酒も飲めて満足いく会でした。個室も掘りごたつでゆったりした席だったので、今度は会社の宴会や忘年会でも利用したいと思ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました