AKITA DINING うまい酒 おいしい米 なまはげ

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル9F map map 地図
電話番号
0335713799
営業時間
17:00-23:00
日曜日又は連休最終日 17:00-22:00
※連休最終日が月曜日の場合、月曜日が22時閉店
店休日

無休 (2023年12月30日-1月4日まで休業)
平均予算
6000円
カード
VISA UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なまはげ銀座店で、なまはげと一緒に酔う!!
    4.0 投稿日 : 2020.11.15
    今日は、飲み友さんにお誘いいただき、「なまはげ 銀座店」にやってきました。まずは、秋田美人のビールで乾杯!![秋田珍味盛り合わせ]これは、いいお酒のあてになりますね。そして、やっぱり日本酒モードへ!!まずは、天の戸からいただきます。続けて、・白瀑・福小町・一滴千両 といただきます。[季節の鮮魚盛り合わせ]お刺身と日本酒をよく合いますね。[スペアリブ]ここで、な...
  • タイミングと座席がマッチすれば最高
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    ハワイの方を接待で利用。日本らしいと優先して選びました。味はとてもいいです簡単な英語のメニューもあり面白がってくださり、釜焚きコメのおこげに感激してくれましたが、同じ空間に忘年会客がおり、かなり賑やかになって、途中から黙ってしまいました。また、なまはげもかなり本格的で、大人は喜べますが、高齢者、赤ちゃんは恐怖体験になってしまいました。
  • なまはげ
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    職場の歓送迎会にて利用しました。普通の居酒屋ですが、なまはげが出てくると、エンターテイメント性が上がります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました