来来亭 (本庄店)

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県本庄市本庄4-7-14 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0495717638
営業時間
11:00-24:00

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 店員さん!初体験でしたか?
    3.0 投稿日 : 2020.02.02
    全国にチェーン展開している背油ラーメンのお店ですね。背油なしの注文受付ますと店内に表示されおり、量の調節可能です。それで背油少な目の注文を実行したところ、店員に聞き返されました。背油なしの注文は経験があっても、少な目というのは珍しいのかな?
  • 良いstaffと美味しいラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    安心出来ますね。間違いないです。今度はネギちょい足しでオーダーしますね。良いstaffも安心できます。また、いきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました