芦屋らーめん庵 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県芦屋市宮塚町2-3 サンロイス芦屋7号館1F map map 地図
電話番号
0797228363
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こってり
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    家族でいきました。おいしいのですが、こってり系の味が少し苦手でした。店員さんの対応は親切でよかったです。
  • ラーメン店の激戦区にある
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    ラーメン店が付近には、多くあるJR芦屋駅の南側の国道2号線沿いにある古手のラーメン店です。もと醤油ラーメンは、定番の味で、店の看板メニューです。カウンター席しかない小さな店ですが、この地で生き残っているのは、さすがという味と安さでしょう。
  • シメのラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    醤油豚骨ラーメンをいただきました。深夜にもかかわらず混んでました。呑んだ後には少し重いかなぁ。ボリューム満点です。JR芦屋から10分弱歩けば着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました