NOODLE BAR BUGSY

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市山室116-7 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764226677

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 場所がわかりにくいかも
    3.0 投稿日 : 2018.02.16
    大通りから1本中に入った場所にあるので、初めて行く方はわかりにくいかもしれません。お洒落なラーメン屋です。醤油豚骨ベースのスープに麺は太麺、トッピングも色々あっておすすめです。
  • インパクトある味
    4.0 投稿日 : 2016.01.27
    大通りから1本入ったところにあります。しょうゆとんこつラーメンですが、トッピングがいろいろあり、しょうが、にんにく、酢など何を入れるかでも色んな味になるので、自分ごのみの味を探すのも面白いです。スタッフの方もとても感じがよく、お店もヌードルバーというだけあっておしゃれです。私はにんにくをたくさん入れるのが好きですね。インパクトある味で、お気に入りのお店です。
  • まさにバー
    4.0 投稿日 : 2014.09.30
    富山のとんこつ醤油の先駆けのお店で、好きなラーメン屋です。お昼にラーメンを一杯というより、夜に一杯飲みながらゆっくりすごせるお店です。雰囲気も良く、女性一人でも入りやすいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました