三養軒

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市山之口町6-5 map map 地図
電話番号
0992240676
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • みそラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    天文館で飲んだあとに訪問しました。赤い立て看板には、お店の名前のほかにみそラーメンとかかれていました。暖簾をくぐると奥へと続くカウンター、向こうに小上がりの座敷席がのぞいてます。みそラーメンを注文しました。一見濃そうな黒っぽい味噌のスープ。濃すぎも甘すぎもせず、さらりとした飲み口でした。炒め野菜がしゃきしゃきと心地よい食感で、麺にうまくからまっておいしかったです。
  • 三養軒♪
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    鹿児島で、味噌ラーメンが珍しかったので利用しました。味玉トッピングをして頂きました。リピートはしないと思うが、一人でもおつまみチャーシューなどもあったので、飲んだ後のしめとしての利用もよいかと思います。
  • 三養軒
    4.0 投稿日 : 2019.05.30
    黒味噌ラーメンがこってりしていて、コクがあり、個人的には好きな味です。カウンターで食べましたが隣との距離がちょうどよい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました