赤坂有薫

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.05.18

住所
東京都千代田区永田町2丁目14-3 map map 地図
電話番号
0335920393
営業時間
月-金
17:00-22:00

土・日・祝
16:00-21:30

月-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
緊急事態宣言により2月7日までの間、ディナー営業を自粛しております。
店休日
夏季休暇(2020年8月8日-2020年8月16日)
年末年始。コロナ終息までの間、暫くランチ営業は休業します。
自粛要請に伴い平日の17:00-21:00(LO20:00)で営業します
平均予算
8000円
カード
VISA DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
85席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 予約をしたが・・・
    1.0 投稿日 : 2021.12.01
    接待用として5名でコースの予約をし、客先にも案内を送った後(5日後)に店から電話があり、4人用のテーブルに、ひとり補助椅子になりますと。そんなことなら、予約当日に連絡があるべきでは?客を大切にしない店ですね。
  • 以前は煙たかった
    3.0 投稿日 : 2020.04.05
    4月を過ぎたので改善されていると思いますが、かつてはランチタイムでもタバコが吸える店だったので食事中に煙に悩まされていました。料理は九州の郷土料理を扱っていて美味しかっただけにその点が唯一残念でした。でも法改正により今はタバコに悩まされること無く美味しく楽しめる店になっているのだろうと思います。
  • わたしのおすすめは玄海海鮮納豆旨か定食。
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    赤坂東急プラザホテル内にある和食屋さんです。ランチはおちょこ1杯の日本酒が食前酒でついてきます。玄海海鮮納豆旨か定食のほかは、多彩な小鉢料理の日替わり定食や久留米ラーメン定食も人気です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました