灰汁中華 丿貫 (福富町本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区福富町仲通2-4 map map 地図
電話番号
0452512041

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 自分にはちょっと合いませんでした
    3.0 投稿日 : 2022.01.12
    煮干しラーメン850円と甘エビラーメン900円を注文しました。麺が固めでスープがダメだったのでちょっと食べにくかったです。スープが温めたと擬宝珠あいりのスケベさが引き立ってしまうのでこちらもちょっと食べにくかったです。自分にはちょっと合いませんでした。
  • 福富町に構える人気ラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2020.11.30
    福富町に構える横浜屈指の人気店、[丿貫]に訪問しました。 昼はラーメン店ですが、夜は日本酒専門店に変身。ラーメンのみの注文はできず、お酒を楽しんだ後にラーメンをいただくスタイルとなってます。昼は行列必至の繁盛店ですが夜は並んで待つのは禁止になっており、電話での予約または直接お店に訪れての予約することができます。扱うお酒は神奈川の日本酒《残草蓬莱》のみで新酒や限定酒など7種類。本日...
  • 丿貫本店初挑戦
    5.0 投稿日 : 2020.11.22
    丿貫のお店にはいくつか行きましたが、本店は初挑戦。それほど並ばずに入店できました。私は、当日限定の『真鱈白子蕎麦』にしました。確かに白子のニュアンスがあります。『浅蜊の和え蕎麦』をハーフで追加。私は、大蒜を入れてもらいましたが、生姜も選択肢にあるようです。安定感のある美味しさ、丿貫やはり好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました