みそ吟 (栄プリンセス通り店)

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-8-27 栄セレーネビル1F map map 地図
電話番号
0522630066
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)
月-土・祝前日 18:00-翌04:00(L.O.03:30)
日・祝日 11:00-24:00(L.O.23:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚な味噌ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.07.17
    プリンセス通りと三蔵通りの交わる角にあります。ビルの階段を数段上がったところが入口です。店内は4人用テーブル席が3卓、カウンターが約8席です。札幌味噌ラーメン734円を注文。具はネギ、モヤシ、挽き肉。味噌が濃厚です。味噌ラーメンとしては安くて美味しかったです。22時以降は深夜料金として108円かかります。
  • 濃いかな・・・
    2.0 投稿日 : 2018.09.05
    初訪問。暑い日だったせいか、店内がものすごい暑さ。暑すぎて味の判断が出来ていないかもしれません。エアコンは効いていると言われたのであの暑さが普通だと思うと再訪が無いかと。塩ラーメンにしましたが味がとても濃かったです。一緒に行った他の友達は味噌ラーメンを注文しましたが、「美味しかった気はするけど暑すぎてよくわからなかった」という感想でした。
  • Great miso ramen
    5.0 投稿日 : 2018.11.12
    Great miso ramen. Great but small location. Ramen is super. This place lines up pretty quickly. I recommend miso ramen with side gyoza (dumpling) and zangi (fried chicken) everything is so tasty...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました