佐賀軒ちゃんぽん (鳥栖店)

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市古賀町529-9 map map 地図
電話番号
0942840188

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最高のちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    たっぷりのきくらげをスープに絡めながら食べるのがたまらなく美味しいです!特ちゃんぽんを頼むとお腹いっぱいになります!
  • 安心する味♪
    4.0 投稿日 : 2017.07.05
    ランチをとるため入店お昼限定のセットメニューのうちのB@810(税抜)を注文して待機ほどなく着丼上部の野菜はもやしを中心にうずたかく積まれているものの、水っぽさはなく、シャキシャキしてて美味い!スープは豚骨ガッツリで迷いなく、チャンポンらしい濃厚な味麺、ちゃんぽん麺がどうかなぁ-と思ったが、どうやら及第点はクリア!佐賀を名乗るだけのことはある、美味しいチャンポンでした♪
  • 野菜たっぷりのちゃんぽんがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2017.06.05
    佐賀県は井手ちゃんぽんという有名なちゃんぽんがあるくらいソウルフードになっています。この店も数多いちゃんぽんのチェーン店です。ちゃんぽんは特別に主張がない一般的なものです。しかし前日夜遅く行ったときは、スープが煮詰まっていたのかもしれませんが、塩味が強く感じました。いつもは美味しいのに残念でした。評価はいつもの味を基準にして4☆にしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました