らーめん鱗 (高槻店)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府高槻市高槻町20-8 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726854440

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店員さんの対応、無駄話が多い
    1.0 投稿日 : 2023.03.29
    味は美味しかったが、店員さんがプライベートな話をずっとしているのがすごい嫌だった。お客さんが居るのに、ああいう対応はどうかと思う。会計の際ポイントカードを作るかどうか聞かれたが、二度と行きたくないと思ったため断った。
  • 塩ラーメン系が美味しいお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.10.08
    阪急京都線高槻市駅前の商店街に入ってすぐ左に曲がったところにあります。清潔感のあるお店で、席はカウンター7席、テーブルが合わせて6席です。この店で食べるなら「塩ラーメン」系です。他にも「溜まり醤油ラーメン」「辛和えめん」がありますが即決です。「チャーシュー麺(塩)」を注文しました。チャーシュー、鶏節、カイワレ、ネギです。綺麗な透明感のあるスープには背脂が浮いています。麺は平打ち縮れ麺でスープによく...
  • こってりに見えてあっさり
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    店内はとても綺麗です。店員さんの対応も丁寧で好感が持てました。スープはかつお節の効いたあっさり塩味!個人的な好みですがもう少し細麺だとなお良いなぁ〜と思います。スープのよく絡む縮れ麺です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました