喜多方ラーメン 来夢 (郡山横塚店)

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県郡山市横塚2丁目5-5 map map 地図
電話番号
0249437800
営業時間
11:00-24:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • あっさり味のラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.10.22
    郡山駅から歩いて10分くらいのところにあるこじんまりとしたラーメン店。喜多方ラーメンということで、醤油味特性チャーシュー麺を注文。太麺ととろけるチャーシューがおいしい。チャーシューは丼をうめつくすように載っていて、お得感がある。
  • 喜多方のラーメンの感じを
    3.0 投稿日 : 2018.09.25
    そうですね。喜多方ラーメンは、やはり喜多方で味わうものだと思いました。地元で食べるのと何が違うのか、いろいろ違うのだろうとは思いますが、客層も違うのかなと思えます。朝からラーメンを食べるという土地柄。それと同じものを求めるのは、酷なのかなとも感じました。
  • 喜多方ラーメン
    5.0 投稿日 : 2018.09.07
    美味しいと思う。まぁ、ここだけが美味しい訳ではないが、気軽に入れるのでいい。チャーシューもおいしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました