えびすの安兵衛

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿4-9-15 萩原ビル5 1F map map 地図
電話番号
0334453008
営業時間
火-土 17:30-翌3:00(L.O.2:30)
日 17:30-翌1:00(L.O.24:30)
店休日
毎週月曜日
※※不定休日あり
※年末年始についてはお問い合わせください
平均予算
1900円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高知で屋台餃子をやっ
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    高知で屋台餃子をやっているお店の恵比寿支店。20時くらいに着くと行列が出来てました。高知では飲みの締めに餃子を食べるそう。どんな感じの餃子なのだろうと思い焼き餃子と水餃子、そしておでんの盛り合わせを注文。餃子はそれぞれ皮薄めで小さめ。パクパクと食べやすい餃子で焼き餃子の方は揚げ焼きで、ちょっとコッテリ目。なので餃子のタレにつけて食べた方が油が少し落ちて食べやすかったです。水餃子の方は別...
  • 1番美味しい餃子屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.01.24
    今まで自分が食べてきた餃子の中で1番美味しいです。深夜帯じゃない限りはほぼ確実に並びます。餃子以外にもラーメンもあっさりしてて美味しいです。
  • 恵比寿で餃子
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    恵比寿で餃子のイメージはないのですが、おいしい餃子のお店です。皮がパリパリで半はジューシーで美味しいです。ビールに良く合うのでどんどん食べれてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました