麺屋 海嵐

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道網走市南4条東6丁目 オホーツクマルク網走番屋 map map 地図
電話番号
0152677808
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 11:00-15:00
店休日
不定休
総席数
28席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 縮れ麺
    3.0 投稿日 : 2020.03.16
    流氷船オーロラ号の発着場から歩いて数分のところにある網走番屋の中にあるラーメン店です。お勧めの味噌ラーメンヲいただきました。スープはこってりとしてコクがあり、かといって濃すぎるわけでもなく、美味しいと思いました。ただ、麺が縮れ麺で、個人的にはその縮れが強すぎるような気がしました。
  • 濃厚豚骨ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    北見の山嵐が閉店してしまった…残念すぎる!あんなにこってりしたラーメン他では食べられないの‼︎そういえば網走に姉妹店があったはず‼︎って事で、ドライブがてら行ってきました。ランチタイムしか営業していないのでお昼ご飯で。13:30くらいに到着。家族連れが3組ほどいました。海嵐には山嵐では止めてしまった醤油豚骨がある!懐かしいおいしさ‼︎思わずスープまで飲み干してしまいました。
  • 赤辛の味噌味が刺激的だった。
    5.0 投稿日 : 2019.03.21
    網走港の待合所(道の駅)の直ぐ傍の網走番屋の中にあるラーメン屋。バス出発までの短時間に慌てて口にしたが、珍しい激辛の味噌ラーメンが欲しくなって頼んだが、思ったほど辛くはなかったが、コクがあって美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました