肉屋の食堂 みおや

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県勝浦市部原1046-1 map map 地図
電話番号
0470731617
店休日
毎週木曜日
平均予算
800円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 勝浦タンタンメンが美味い!
    3.0 投稿日 : 2021.11.12
    メニュー豊富な街のファミリーレストランのような店です。店内には店主の趣味のバイクが展示。程よい辛味に旨味もありとても美味しい。細麺との絡みも抜群です。締めは半ライスをスープへ投入、うまい!
  • お肉屋さんの食堂
    4.0 投稿日 : 2021.04.07
    国道沿いに食堂です。値段もボリュームも良心的。味噌汁が+50円でタンタン味噌汁に変更できます。海老チャーハンがお勧め。勝浦タンタン麺は美味しかった。豚焼肉丼は肉が少なく味付けがいまいちトンカツ大は揚げたてで美味しく頂きました。(さすがお肉屋さん)また訪れたいです。
  • 初!勝浦タンタン麺
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    この場所にあることは随分前から知ってはいたか、なかなか入り機会が無く、テレビ放送の影響で行ってみました。細麺、独特な味、汗出まくりと、夏ならヤバい!と思いました。量は少なめなので、男性でしたら最初から大盛りをおすすめします!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました