宝楽

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県島原市柿の木町3961-1 map map 地図
電話番号
0957642021

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい!
    5.0 投稿日 : 2016.02.23
    ちゃんぽんと皿うどんとチャーハンを頼みました。3つとも本当においしかったです。瓶に梅干しが入っていて食べ放題だったのですが、これも甘めでおいしかったです。
  • とてもわかりにくい場所にありますが、行ってみる価値がありました
    5.0 投稿日 : 2015.03.28
    旅番組で見て、全く知らないお店だったので平日の昼食で行ってみました。島原市の大手広場から焼山へ向かう県道を上り、島原工業高校手前の大きな十字路を右折し、しばらく直進すると、島鉄バスの「柿の木」バス停の先50mを左折し、道なりに進んだ左側にありました。島原工業高校グラウンドの手前です。お店への案内看板は全くなく、駐車場は2台程度しかないのでやる気のないお店かと思ったら、注文したチャンポン・チャ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa TOIRO桜門駐車場

          parking icon 563m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P 城内2丁目1008-1駐車場

          parking icon 940m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました