白龍

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県島原市坂上町7533-1 map map 地図
電話番号
0957631435

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どストライクラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.02.11
    細麺のとんこつラーメン。こってり濃いめですが、クセはなく とんこつ臭の苦手な私でもペロッと食べれます。炒飯も濃いめ+甘めのお味です。お昼時は待ち時間もありますが、回転は早いですよ。
  • 凄く美味い
    5.0 投稿日 : 2018.02.18
    なかなか出会えない美味いラーメンです、それに餃子も最高!!とんこつ細麺のラーメンで昼飯時は他県のライダーやカップル、地元のラーメン好きで賑わう有名なお店です。駐車場は30mくらい離れたとこに停められますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました