朝美食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区西新4-9-17 map map 地図
電話番号
0928210988
営業時間
10:30-18:00
定休日
日曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 最高の定食屋さんです
    5.0 投稿日 : 2021.05.15
    最高の定食屋さんです。朝美という看板の歴史は長く店主は二代目になり、50年以上も前からの西新の方々の大事な定食屋さんです。スタッフ陣の人柄も素晴らしく、ぜひ皆様にも食していただきたいお店です。私も大学時代からお世話になっており、来福した際は必ず訪問します。お勧めは、やっぱり生姜焼き定食です!後は焼肉定食、唐揚げ定食もお勧めですし、カレーもラーメンも美味しいです。
  • 古き良き昭和商店街の典型的な大衆食堂
    3.0 投稿日 : 2016.07.08
    ◇経緯単独オリジナル取材◇ロケーション西新商店街の中程。雑居ビルのこれも真ん中あたり(ハトヤ新道商店街)正直、見落としやすいので頭上看板に注意。◇概要西新自体がノスタルジー漂う露店のリヤカー部隊がある商店街。そのなかで、40-50年前の雰囲気漂う商店街の中に、絵にかいたような大衆食堂。メニューは数十種類と豊富。どんぶり物からチャンポン・カレー・定食までと多数あり。6-7人のカウンターとボ...
  • おすすめ定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.12.10
    西新の商店街の、少し奥まったところにあります。外には日替わり定食の看板しかありませんが、店内にはたくさんのメニューが掲げられています。日替わり定食は、品数によって550円と680円の2種類があります。どれも美味しく、ボリュームもあり、とてもリーズナブルだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました