味噌之達人

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県川西市久代5-1-6 map map 地図
電話番号
0727431014
営業時間
11:00-15:00/17:00-23:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 細麺を食べたので次回
    3.0 投稿日 : 2020.09.10
    細麺を食べたので次回は太麺に挑戦したいです。太麺は北海道から空輸してるらしいのでちゃんと口頭で教えて欲しかったです。味噌の味が濃ゆくて凄く夜中に喉が渇きます。胡麻もいい香りで美味しかったです。また行きます。味噌チャーハンが気になりました。
  • 札幌の味
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    久々に札幌のラーメンが食べたくて行ってみました。期待せずに食べてみるとなんと美味いラーメンなんだと思ってしまいました。札幌はさておきゴマの風味が絶妙で味噌とよく合う。一気にファンになってしまいました。
  • 味噌ラーメン
    5.0 投稿日 : 2018.10.31
    女性人気の味噌ラーメンをオーダー。かなり濃厚でした。バターを入れたので濃さが和らいでちょうど良かったです!普通だと女性には濃いすぎるかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました