ウィ ウィ

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市長谷2-17-6 2F map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467813352

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ouioui
    5.0 投稿日 : 2019.01.16
    最近人気の高いお店なので、当日でしたが事前に予約の電話をしてから伺いました。ランチは前菜、メイン、飲み物をチョイスするプリフィックス。地物の野菜やお魚を使っていて、リーズナブルな価格ですが丁寧な仕事をされているレベルなら高いお料理が楽しめます。
  • 鎌倉旅行
    4.0 投稿日 : 2018.11.16
    鎌倉旅行で寄りました。和食ガーミンおおいなか、これだけ作り込まれた料理は中々ないと思います。里芋のテリーヌは絶品でした。
  • 鎌倉を訪れた際には立ち寄りたい一軒
    4.0 投稿日 : 2018.05.19
    ランチ訪問。JR鎌倉駅から徒歩至近、鶴屋八幡宮への参道の小路にあります。レトロな建物の二階にあるお店には、優雅にランチを楽しむ女性グループが多いですね。ランチは数種類あり、基本は、メイン、サラダ、パンのセットですが、オプションで前菜等を付けることもできます。鱸のポワレのセットを頂きましたが、皮がパリッとして、白身は柔らかく、結構ボリュームもあって、美味しかったですよ。赤と緑の酸味のあるソースが良い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました