秀ちゃんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県杵島郡白石町福富4137-7 map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0952872328
営業時間
火-日 11:00-15:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 見た目はこってりラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.02.15
    地元の人にオススメされて行ってきました。秀ちゃんラーメンと餃子を注文。ラーメンの麺は細めで、硬さは普通でも若干固めでした(麺の硬さは選べます)。福岡のラーメンのような感じでした。スープはこってりに見えたけど、飲んでみたら丁度良い感じでした。でも最後の方は少し塩辛く感じましたので残してしまいました。餃子は鉄鍋で出てきたので熱々でした。少しあっさりめの味でした。
  • 地元で勧められて。
    3.0 投稿日 : 2019.01.17
    地元の方の案内で訪れたラーメン店。長浜系の豚骨ベース。替玉の正しい食べ方を教わりつつ、美味しくいただきました。
  • 美味しい(´∀`)
    5.0 投稿日 : 2018.11.05
    白石に行く度に前を通ることはあったのですが、なんども行ったことのある人と今回初めて立ち寄りました。食券を購入し、席に案内してくれ色々説明してくれました。親切丁寧です。待ってる間、食べ方などの説明書を見ていたら、ラーメンと餃子が手巻き上がり(´∀`)餃子は鉄鍋できてアツアツで、カリカリ。美味しいです。ラーメンも美味しい温度で食べれたのでスープも全部飲み干せました。また、機会があればよりたい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました