松の樹

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県周南市辻町6-33 map map 地図
電話番号
0834315226

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと高いけど美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.12.25
    セットものが人気のようです。個人的にはエビチリと麻婆豆腐がお勧めです。エビチリの概念を覆されました。とても濃厚なお味です。麻婆豆腐は辛すぎないけどスパイシーで、チェーン店のような濃い味の麻婆豆腐ではないです。どれも塩味が強すぎず、丁寧に作られたような味でとても美味しかったです。
  • 量は少なめ
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    量は少なめ、フード・ドリンク共にお値段は高めな気がするが、雰囲気がオシャレっぽくて美味しい店(がっつり食べたい人には向かないかもしれない)だった。実際のところ、いつ行ってもいろんな年齢層のカップル、ファミリー、グループ客で混雑しており、貸切のこともあり、地元の人気店とみた。ランチ時に行ったらば、量はそれぞれ少なめとはいえ、ランチは1000円で主菜、副菜、スープ、ご飯、デザートまであって、満足だった...
  • 汁なし担々麺
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    この辺りでは珍しい汁なし担々麺のお店です。料理はよくまとまっており、ホアジャオ等の香辛料の香りが良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 緑町公園前駐車場

          parking icon 1126m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P 青山町11-36駐車場

          parking icon 1711m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました