エチオピアカリーキッチン アトレ秋葉原1店

カレー

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1 1F map map 地図
電話番号
0352893821

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モーニング
    3.0 投稿日 : 2020.09.08
    モーニング朝8時から開店していますモーニングカレーはワンコイン以下と非常にお得ですサンバルをいただきましたあっさりで独特の味ですスパイスが効いていて食べ進むと結構辛味も感じます汗が出て今日も頑張れそうです
  • エチオピアは鉄板のうまさ
    4.0 投稿日 : 2020.03.25
    平日夜8時頃、来店。店内は混んでいたが開店が早いのですぐに着席。ビーフカリー 5辛 920円を注文。小さいジャガイモが無料で付いてくる。前回、本店で辛さをどれくらいにしたか忘れてしまって5辛にしたが、思ったほど辛くなかった。最大70辛だが、10辛位いけそうだ。味は本店と大きく大差なし。独特のスパイスが病みつきになる。でも、やっぱり本店の方が美味い気がする。
  • スパイス
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    JR秋葉原駅のアトレ1階のお店。有名店なので迷わず入店しました。スパイスの効いた独特のカレーで、連れがごはんとルーを大盛りにしたところ、ごはんは山のようにこんもりと盛られていて、ルーが若干足りない感じではありました。オーダーしてすぐに料理がでてくるので、時間のない時も助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました