新湊食堂

その他和食

スポット詳細

住所
富山県射水市鏡宮296 道の駅カモンパーク新湊内 map map 地図
電話番号
0766830111
営業時間
08:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 白エビラーメン
    3.0 投稿日 : 2024.03.27
    富山に初上陸したこの日、仕事が忙しくランチタイムを逃し途方に暮れて道の駅へ。せっかくなので富山らしいものを、、ということで白エビしょうゆラーメンと白エビの天むすをオーダー。想像通りの味でした。やっぱ富山では海鮮だよな〜。次回は必ず!
  • 白エビバーガー旨し
    4.0 投稿日 : 2022.05.23
    富山旅行の際にこちらの白エビバーガーを前々から口にしたくお昼時に訪れました。駐車場は思った以上に混んでおりましたが空きスペースを探すのに苦労はしませんでした。中に入ると手前にフードコート(レストラン)、奥にお土産や名産品の販売所があります。富山名物の白エビの他、ホタルイカの加工品も売られております。あの真っ黒で有名なブラックラーメンも売られておりました。白エビバーガーは券売機で食券を購入しま...
  • 丁度よい休憩場所
    3.0 投稿日 : 2021.12.21
    国道8号線にある道の駅ですが本線が高架にあるため少し逸れた場所にあります。食事もでき、お土産物の数や種類も多いのでよく利用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました