ドラゴンキッチンダイナスティ光の森店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森7-8-9 map map 地図
電話番号
0962334551

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 改善点
    1.0 投稿日 : 2019.06.23
    席に案内されるまで、約1時間かかりました。でも、それは仕方がない事です。メニューは、どれとどれがセットかわかりにくいです。もっと簡単にしてほしいと思いました。店員さんも、どれがどのセットなのかあまりわかっていない様子で、何度も確認していました。店内は、とても綺麗なのですが、料理が来るのが遅かったり、メニュー がわかりにくかったので、そこを直すととても良くなると思いました。
  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    光の森の近くにあるおしゃれなお店で中華料理が食べれると聞いたので行ってみました。お酒を飲みながらおいしい中華料理を頂けました。
  • 高級感あります
    4.0 投稿日 : 2018.02.14
    太平燕(タイピンイェン)をいただきに行きました!太平燕だけを目指してこのお店に行ってしまってのですが、高級感がありちゃんとした時に訪れるお店のように感じました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました