津軽割烹 未来

懐石/割烹

スポット詳細

住所
青森県青森市安方2-3-16 map map 地図
電話番号
0177752005
営業時間
月-土 11:00-14:00
月-土 17:00-22:30(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日
※月曜日が祝日の場合、日曜日営業。祝日不定休。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 酒も料理も詳しいマスター
    4.0 投稿日 : 2021.12.09
    4年ぶり再訪。青森のおいしい料理を堪能するにはこの店は良いと思います。地元のお酒も それ以外も たくさんそろっていて なかなか飲めない酒も ここにはありそうですよ。ここのマスターは酒も料理もオタクといってよいでしょう。お客さんもそういう人がより楽しめると思います。値段は高めですのでそのおつもりで。お腹もいっぱいになるでしょうから ここだけで終わりにした方がよいと思います。
  • 津軽割烹 未来
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    割烹料理のお店です。産地にこだわった食材を丁寧な味付けで調理され、丁寧に盛り付けされています。見た目でも楽しめます。
  • 青森の地産地消を感じさせる店
    4.0 投稿日 : 2018.08.21
    ねぶた祭りに合わせて訪れました。時間帯が17時とねぶた祭りまでに終わらせようと早めの予約でお邪魔しました。客は私たち家族4人のみなのでご主人一人で対応して頂きましたが、お料理の材料の説明を丁寧にしていただきました。帆立貝、地野菜など様々な県内産の食材をふんだんに使われていて関西からの私たちにもよくわかるように説明していただき、一品ずつじっくりと楽しめました。お酒もお任せしたのですが、好みを...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました