cafe HAITI

カフェ

スポット詳細

住所
東京都中野区中野3-15-8 マンション増田103 map map 地図
電話番号
0364541512
営業時間
月-水 10:00-19:00
木-日 10:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カフェ ハイチ
    4.0 投稿日 : 2020.06.09
    決して大きな店舗ではありませんが、独特のカレーの味です。 四角いお皿の上に、丸いライスと丸いカレーが出て来ます。 もっと、テーブル席が多いと、もっとお客さんが、入るのに・・・
  • ひき肉たっぷりドライカレー
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    東京に住んでいる友達と来店しました。住宅街の所にありちょっと迷ってしまいました。優しい味のドライカレー。とても美味しかったです。優しい味なんだけどスパイシー。きれいな円形のライス上にきれいな円形のドライカレー。ブルーのお皿とお店の入り口が印象的でした。また来店したいです。
  • カリビアンソース
    3.0 投稿日 : 2019.03.05
    中野駅の南口から徒歩8分ほど、住宅街を進んだ場所にありました。エキゾチックなテイストは独特な空気を醸しだすレストランです。「カリビアンソース」をいただきました。にんじん、たまねぎなどが煮込まれて野菜の旨みたっぷりで、少しピリ辛い味でおいしかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました