秀乃屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県児湯郡都農町大字川北5742-1 map map 地図
電話番号
0983328311
営業時間
11:00-14:30
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • クセになる美味さ♡
    5.0 投稿日 : 2019.10.11
    噂を聞いて行ってみました!お店は少し小さくて狭い気もしますが...活気のあるお店です(^o^)味は絶品です!!モッチリした麺で、クセになりそうな予感(^^)これは通うことになりそうです 笑
  • 天ぷらもうどんも美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.08
    冷たいうどんも温かいうどんも両方美味しくて、いつも悩んでしまいます。天ぷらも最高♪まわりにおすすめしたいお店ですね。
  • モチモチうどん
    5.0 投稿日 : 2019.09.01
    都農インターからすぐそばにあるうどん屋さん。熟成させたモチモチうどんに、天麩羅・ネギ・鰹節をのせた「野菜天ぶっかけうどん」が絶品。つゆは自分でかけることが出来ますが、冷たい・温かいを選ぶことができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました