魚市魚座

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
大分県杵築市大字守江4775-9 map map 地図
電話番号
0978639100
平均予算
2000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 活気ある感じ
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    しっかり、お安く食べられる。新鮮な感じうみを見ながら食べれました。こぎれいな感じで沢山のメニューがありましたよ。11人で行きシェアしていただきました。
  • わりときれいな牡蠣小屋
    4.0 投稿日 : 2018.11.28
    もうシーズン入りしたと思いますが、入荷すると、地元杵築産の牡蠣をその場で網焼きで食べれます。炭が舞うので、汚れても良い服がおすすめ。近くには、バラック小屋、吹きっさらしの小屋もありますが、こちらは、一応屋内です。倉庫みたいで、寒いときは、冷えます。海鮮丼も。
  • 食べ放題とは一味違う?と感じました。
    4.0 投稿日 : 2018.05.11
    帰省のおり、従弟に評判を聞き訪ねてみました。最近は焼きガキの食べ放題も流行っているようですがこの店はそうではありません。しかし新鮮な海鮮が手頃な価格で提供されています。ひとり3000円分食べようと思えばかなりの大食漢でなければ無理かなって感じ。大変おいしかったです。大分の主要観光エリアからはそう遠くないのに今一有名でない杵築。城下町の散策に海鮮。結構楽しめました。そうそう、この杵築には絶滅危惧...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました