きりん屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区平野町3-2-2 map map 地図
電話番号
0662278859

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 「おはよううどん」
    3.0 投稿日 : 2023.02.10
    たまたま通り掛かったところ、早朝より営業しているのが目に入り「おはよううどん」をオーダーしてみました。シンプルなかけうどんにミニサイズのいなり1個だけとややさびしい内容でした。普段、うどんを食べない為、麺や汁の良し悪しは分かりませんが、あっさり汁にすり下ろし生姜を乗せるとまるで本場讃岐うどんのようでした。
  • お出汁が美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    立ち食いうどんです。うどんはそれほどコシがないタイプですが、お出汁や天ぷらが美味しかったです。大盛りにしたらお腹いっぱいになりました。
  • 結構ハイレベルな讃岐うどん
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    この辺りはビジネス街なので、チェーン店のうどん屋が多数ありますが、チェーン店に行くのならこの店がオススメです。うどんだけじゃなく天ぷらも結構美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました