台湾料理 豊源 (丹波春日店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県丹波市春日町野村2561 map map 地図
電話番号
0795703059
営業時間
11:00-23:30
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 中国人の中華料理屋
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    いわゆる中国人経営の中華料理屋。麺と一品料理のセットを食べましたが、わりと日本人好みの味付けになっていて、食べやすかったです。
  • すごいボリューム!
    4.0 投稿日 : 2018.11.08
    油淋鶏美味しかったですが、一人ではとても食べきれません笑唐揚げも同様です。是非大人数でどうぞ!オススメです!
  • 美味しい中華。
    4.0 投稿日 : 2016.10.31
    本格的な中華がリーズナブルにそしてボリュームたっぷりに頂けます。オススメは甘酢が絶妙な酢豚や、肉汁がジューシーな餃子です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました