PIZZERIA CON CUORE

ピザ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
香川県丸亀市飯野町東二342-1 map map 地図
電話番号
0877888288
営業時間
月-金 11:30-14:30(L.O.14:00)、17:30-21:30(L.O.21:00)
土・日・祝 11:00-14:30(L.O.14:00)、17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日
※不定休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本場のナポリピザが楽しめる店です
    5.0 投稿日 : 2019.07.10
    香川県丸亀市の郊外にオープンした本場のミラノのピザが食べられるお店です。香川県というと讃岐うどんですが、市内から足を伸ばして行く価値のある味だと思います。ランチはサラダとドリンクと好きなピザのセットメニューがあります。ピザの生地はモチモチでチーズは本場の味でした。
  • おいしいピザ
    5.0 投稿日 : 2018.08.16
    7月28日にオープンしたピザ中心のお店です。ピザのメニューは10くらいあったかなと思います。値段は少し高かったですが、クアトロフォルマッジョが最高に美味しかったです。マルゲリータのトマトソースもジューシーで良かったです。お客さんの食べるスピードを見て、焼いてくださるので、少し時間はかかりますが、熱々を食べることができます。その心遣いもいいなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました