アジアン&ビストロ デニスキッチン 藤沢

アジア系料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県藤沢市藤沢991-19 1F map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466233005

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれなインドカレー屋
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    以前来た時は別の店名だった気がするが店の雰囲気は変わらず内装が綺麗でおしゃれです店員がとってもフレンドリーで気さくに話してくれますインド?ネパール?の店員さんですがタイカレーもあり今回はタイグリーンカレーとバターチキンカレーの組み合わせ具が結構入っていて満足のいく内容です全く違う種類のカレー同時に食べられると飽きなくていいですね
  • 藤沢駅から少し離れた場所にあるインド料理
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    インド料理のお店です。ランチ(11:00-15:00)、ディナー(17:00-23:00)の営業です。場所は藤沢ダイエーの裏の近くです。ランチで行きましたが、ダブルカレーセットを注文しました。カレー2種類、ナン、ライスの選択、ドリンク付きで990円です。この日はバターチキンカレーが固定でキーマカレー、ナン、アイステーをチョイスしました。辛さも4段階選べて、3段階の辛めを選びました。ナンはかな...
  • ネパール、インド料理
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    辛さの調節をしてくれるインド料理屋さんです。ランチのテイクアウトがお勧めです。税込み500円で、ナンとカレーです。待っているとラッシーを飲ませてくれます。カレーもキーマ、バターチキンでもベジ系も選べます。バターチキンが一番美味しいと思っています。妻はどれかのスパイスが合わないらしく、だめですが、私は美味しいです。辛口が良いところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました