MOM KITCHEN KING

インド料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区六番2-1-21 map map 地図
電話番号
0526616777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地下鉄の駅に近いし旨いし
    4.0 投稿日 : 2020.07.03
    六番町駅のすぐ近くのカレーやナンのレストラン。今回、チーズナンを美味しく頂きました(チーズナンは何処のお店でもあまり変わらないと思うが)。ビールやおつまみもメニューにしっかりあるのが他のカレー屋さんと違うかな。いろんな楽しみが出来るお店ですね。
  • 工業試験場近く
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    工業試験場に所要があり、ランチの場所を探したところ、この店に決めました。工業試験場から徒歩数分の距離です。盛況なようで、ランチを食べている感にもたくさんの人が来て、入り切れずに、断っているようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました