まるたかや (牛島本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市牛島本町1-1 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764326127
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
970円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 富山市民のソウルフード
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    富山県美術館帰りに、遠回りして富山駅に戻る途中に行列しているラーメン屋さんを見かけました。富山駅前および駅ビルのお店が、お盆の関係で非常に混んでいたこともあり、お昼は手近なラーメン屋として入ることにしました。(それでも数人の行列待ちはありました)お店自体はどこにでもある少し狭めの普通のラーメン屋さんといった感じでした。しかし、お客さんの大半がおでんを頼んでいるのに驚きました。おでんのメ...
  • 屋台の時代から
    3.0 投稿日 : 2018.03.10
    遡る事50年以上前、父親に連れられて駅前で屋台で食べた記憶があります。店をリニューアルしてずいぶん綺麗になりメニューも増え今や富山ラーメンの老舗代表って感じです。昔はもっと美味しかったとか言われる事もあるけど昔からのスタイルを変えずにこれからも続いていって欲しいです。そうだ、アブラを入れて食べましょう。コクが出ますよ。お供におでんもどうぞ。
  • うまい!ラーメン、おでんもね!
    5.0 投稿日 : 2017.10.19
    たに食べたくなる味。飽きる味でもなく。素直に美味しい。ラーメンだけて゛なく、おでんもあり、これも美味しい!富山はブラックだけじゃないよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました