勝馬亭

鳥料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原799-1 map map 地図
電話番号
0460847688

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家族でゆっくり
    4.0 投稿日 : 2021.09.18
    通りがかりに気になって晩ご飯に立ち寄りました。料理が美味しいのは、もちろんですが、畑で取れた野菜がまた絶品でした。
  • 名物の鴨重!
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    近くの湿生花園を見学する予定があり、周辺の食事処を探していたら、なかなか出しているお店が少ない鴨肉が食べられるこのお店へ訪問しました。定食は鴨肉が8枚ものっていて、小鉢も含めて結構ボリュームがあり、美味しく満腹になりました!また、店員さんも心温まる気遣いある接客で好感度が高いです!また機会があれば食べに来たいです!
  • ジビエ、鶏料理が美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.09.21
    寒い時期に行きましたので、お客さんが非常に少なくて、ゆっくりとした時間が持てました。入店すると大型ストーブがあり、これだけでもご馳走です。夕食をいただいて東京まで戻るつもりです。「合鴨重」をいただきました。合鴨は分厚く、これにかかっているタレがご飯にも乗って、ご飯もおいしいです。付け合わせの煮物も美味しくて満足できる内容でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました