島茶屋&宿屋あだなし

その他和食

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町鳩間51 map map 地図
電話番号
0980856780

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シャワーを借りに
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    2019年4月最後の日に訪れました。屋良浜で泳いでシャワーを借りました。1回500円です。今は呑み屋さんになっており、食事はできません。アルコール飲料のみです。
  • また訪れたい
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    オフシーズンでしたがこちらの都合に合わせてくれました。定期船が欠航続きで食料不足の中、釣に行って夕飯のおかずの心配してくれたり(釣れなかったですがw)親切にしてもらいました。
  • カフェとして利用
    3.0 投稿日 : 2018.10.07
    鳩間島で食事ができるところは基本的にはこちら一軒です。昼食を済ませてから訪れたので、かき氷をいただきました。そのかき氷は、粒がひじょーに大きくて、ガリガリと噛み砕いて食べないといけません。さらさらのが食べたかったんだけどなー。機械を変えてほしいです(涙)。とはいえ、鳩間島で貴重な飲食店なのでいつまでも頑張ってほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました