津金学校 カフェ明治学校

カフェ

スポット詳細

住所
山梨県北杜市須玉町下津金2963 津金学校 map map 地図
電話番号
0551207100
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 津金学校にあるカフェです
    4.0 投稿日 : 2018.10.02
    古い校舎が3校残されている津金学校にあるカフェです。レトロな教室のカフェでコーヒーをいただきながらノスタルジックな雰囲気を楽しみました。
  • 津金学校にあります
    3.0 投稿日 : 2018.09.15
    此方のカフェは、明治、大正、昭和の時代の学校(校舎)が建っている津金学校のなかにあります。3つの校舎の中で明治時代の校舎に入るとこのカフェがあります。ちょっとレトロな時間を過ごせるような気がしました。今回はちょっと時間がなかったので見るだけでした。次回は余裕を持って行きたいと追いもいます。
  • 北杜市 津金エリア 有名な三大校舎の一つです。
    5.0 投稿日 : 2017.08.16
    中央高速から降りて、小淵沢方面を登っていく国道141から、少し曲がればたどり着けます。3つの建物が、明治以降の建築としてノスタルジックな雰囲気のカフェです。カフェ利用すると展示館が無料になります。一見の価値あり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました