千成亭別館華見

すきやき

スポット詳細

住所
滋賀県彦根市河原2-2-25 map map 地図
電話番号
0749264129
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旅の良い思い出
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    湖東地区を旅する途中で、妻の誕生祝いでお邪魔しました。花扇というコースでした。地元のもろこなどを含む前菜、松茸の土瓶蒸し、お造りなどもおいしく、当然ながら近江牛の握りやステーキも火のとおし具合もちょうど良くおいしくいただきました。中庭に面した個室と、サプライズで誕生日のデザートを用意してくださり妻も大変喜んでいました。さらに、月一度のライブの日にあたり、中庭で行われる薩摩琵琶と尺八のしっとりとした...
  • 極上のランチ
    5.0 投稿日 : 2019.06.24
    千成亭別館華見さんでランチです。こちらは個室があるので選びました、予約は必須です。近江牛肉ステーキ膳を注文。ロース肉は霜降りが綺麗ですね。柔らかくてジューシー、とろけます。極上のランチでした。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.04.02
    仕事で近くへ来たので足を延ばして初めて来ました。ランチには贅沢でしたが、華見点心-雪-5200円にしました。料理は上品な味付けでしたが、量も味も満足でした。ステーキと一緒に出て来たサラダがまた美味しかった。野菜かな?ドレッシングかな?肉が旨いのは間違いなかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました