巴里のごはんや

その他洋食

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町上原331 map map 地図
電話番号
0980856137

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上原の美味しいごはん屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.03.16
    宿の斜め前で、人気店という事で、予約して伺いました。メニューも豊富で、美味しそうなものばかりでかなり迷いました。二泊していたので、二泊とも予約していました。この時期なので、多分お客様は少なめだったと思いますが、地元も方も来られる人気店なのだと思いました。オーナー様に気さくに話しかけて頂きました。味ももちろん美味しくて、とても満足しました。このお店に行くためだけにも西表にまた来たいと思いました。
  • 豊富なメニューを楽しめます
    4.0 投稿日 : 2020.08.28
    お店の名前の通り、『ちょっとおしゃれな街のご飯屋さん』といったイメージのお店です。野菜を使った料理が多いので、肉、魚だけでなく、飽きることなく色々と食べることが出来ます。メニューの種類も豊富ですよ♪送迎もしてもらえます。時期にもよりますが、予約して行く方が無難かと。予約札のあるテーブルばかりでした。
  • お手軽な洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.08.09
    4年ほど前、西表島を訪れた際にホテルの方に教えてもらい今回が2回目です。事前に電話で予約していたので問題無く入れました。混んでいる事があるので電話予約が良いと思います。値段は西表島の他の食事場所よりは若干高いですが、ホテルの食事に比べると遥かに安いと思います。オムライスやパスタも十分なボリュームで子供にはハーフサイズで良かったかと思っています。沖縄和牛のハンバーグはとても美味しく大きかったの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました