れすとらん あずまや

その他洋食

スポット詳細

住所
三重県桑名市川口町10 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594231800
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:00-20:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 桑名の老舗の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    七里の渡しから東海道を歩いていくと右手にある桑名の老舗の洋食屋さんです。時々利用させてもらってますが、ノスタルジーを感じる洋食屋さんで今どきの店舗にはない雰囲気を味わうことができます。桑名名物の蛤料理を安く味わうことも出来ます。
  • 仕事の後で久しぶりに入りました
    3.0 投稿日 : 2019.12.01
    20年振りに入りました。こんなに古かったかな、と思うほど、店内は古ぼけてました。年配のご夫婦でやられたいるようです。愛想は良いのですが少し失敗したかなと思いました。店内には他のお客さんもいて、常連さんなのかもしれません。ハンバーグとポークカツにご飯とコーヒーの付くセットを注文。1500円でした。ハンバーグもポークカツもまあまあですが、時代の流れを実感しました。
  • 落ち着きます
    3.0 投稿日 : 2019.07.15
    土曜のランチで利用しました。常連さんが多そうな雰囲気で、入るのに少し勇気がいりました。外、内装は懐かしい感じで、安心します。ランチはハンバーグとエビフライのセットを注文。味も懐かしい感じですね。エビフライは身が小さめで少しガッカリ。まぁこんなもんですかね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました