スペインバル ソル

その他居酒屋

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市小松原通1-1-35 サンビルB1 map map 地図
電話番号
0734886737
営業時間
月-土 ディナー:18:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日ランチで
    3.0 投稿日 : 2016.10.19
    和歌山県庁そばの小洒落たスペインバル。平日ランチで利用しました。ランチは3種類あって、 サンドイッチセットと、カレーセットと、もうひとつは忘れました。いずれも1000円弱。ランチセットの割に出てくるまで時間がかかりました。味は美味しいけど量は少ない。かなりコスパ悪いと感じました。でも、夜の方のメニューが美味しそうだったので、一度夜も伺ってみたいです。ランチなら再訪は無いです。
  • おしゃれなスペイン料理屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.07.16
    和歌山県庁のそばにある和歌山でも珍しいスペインレストラン。バエリヤ、タパスとものに、スペインワインも豊富にあるので、スペイン気分を味わっては。おいしかったです。
  • 와카야마 현청 인근의 스패니쉬 레스토랑
    3.0 投稿日 : 2019.02.16
    와카야마 현청 인근에 위치하고 있는 스패니쉬 레스토랑입니다. 빠에야와 몇 가지 타파스, 감바스 알 아히요, 상그리아와 스페인 와인들을 판매하고 있습니다. 음식 맛은 보통이지만 직원들이 무척이나 친절해서 느긋하고 기분좋게 식사를 할 수 있습니다. 음식의 가격도 일견 합리적인 듯 보이나, 양이 적은 편이라 배부르게 먹고나면 꽤 비용이 나온 것을 깨달을 수...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました