モアカフェ東京インテリア家具大阪本店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市大正区鶴町2-23-28 1F map map 地図
電話番号
0671751111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家具屋さんの中にあるカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    イケアに行った時、向かいに東京インテリア家具のお店があり、立ち寄りました。こちらも大きなお店です。まんなかあたりにカフェがありました。オープンなかんじです。メニューは軽食やドリンクなど。歩き疲れて休憩したい時に重宝しそうです。
  • 東京インテリアでゆったりランチ、MOA cafe
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    東京インテリアを訪れました。ちょうどお昼どきだったので、カフェでランチしようと思いました。セルフ形式で、先ず席を確保して、注文して支払いをする。ビーフシチューとパスタを頼みました。GWで混んでいたので、注文してからお料理ができるまで、40分待たされました。急いではなかったので、問題はありませんでしたが。ビーフシチューはお肉、ジャガイモがやわらかく、美味しかったです。お料理ができるのは遅かったけど...
  • 特徴のないカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.02.07
    カフェで、パスタなどの食事メニューもありますが、安くも、美味しくも無いです。混んでないので、ゆっくりしたい人には、向いてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました