江戸や鮨八 阿佐ヶ谷店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都杉並区阿佐谷南1-36-9 map map 地図
電話番号
0359299239
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00
ディナー:17:00-翌1:00
店休日
年中無休
※ランチは、土日祝お休みです
平均予算
3000円
総席数
58

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 刺身盛り500円!
    5.0 投稿日 : 2020.11.21
    木曜にやってる500円刺身盛合せにずわい蟹がまるごと1杯入ってました。他にも生まぐろ、スルメイカ、あじ、夢カサゴ?だったような。びっくりです。すごいです。
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    JR阿佐ヶ谷駅 南口 パールセンター商店街内の鮨居酒屋です。他にも店舗あるみたい。通常メニューの他に本日のおすすめがたくさん。お刺身盛り合わせが2000円くらい、他一品料理が400〜1000くらいかな。どれも美味しいですが揚げたて厚揚げ、裸イワシの唐揚げ、お寿司、串焼きが美味しいです。お酒の種類も豊富、ボトルキープもできます。スタッフも親切でいつも混んでる、予約必須です。
  • 新鮮!
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    阿佐ヶ谷駅のアーケードにある居酒屋さん。魚がすごく新鮮で、お刺身もお寿司も美味しく頂けます。リーズナブルでも質は満足です♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました