めいぷる

カレー

スポット詳細

住所
新潟県妙高市田切216 ホテル第5リフト乗場下 map map 地図
電話番号
0255872503

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通。
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    普通でしたよ。ゲレンデ内の休憩兼ごはん食べる食堂ですね。赤倉観光内のランチは高めですけどそちらのほうでもいいかもと思ってしまいました。
  • ゲレ食としては合格点
    4.0 投稿日 : 2017.10.14
    ラーメン、カレー、丼ものなどひとおおり揃っており、味もゲレ食としては美味しく、値段も格安です。おススメはマーボーラーメンです。
  • ゲレ食だけどリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2017.01.24
    丼ぶりものメインのゲレ食です。麺類はソバとうどんがありました。5人で行き注文したのは竜田丼・野沢菜チャーハン・牛丼・カレーでした。どれもボリュームがあり美味しかったです。値段も800円代中心でゲレ食で1000円以下でお腹一杯食べられるのはナイスな名店です。特に美味しかったのは竜田丼でお薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました