肉のはせ川 大垣店

その他洋食

スポット詳細

住所
岐阜県大垣市築捨町3-16-1 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584896617
営業時間
月-金 11:00-15:00(L.O.14:30)、17:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
※12/31、1/1休み
平均予算
1500円
総席数
57

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ライス美味しくないです
    2.0 投稿日 : 2019.08.13
    肉屋のハンバーグ&ステーキとあり、ステーキが食べたくて入りましたがメニューは明らかにハンバーグ主体でステーキはあまり美味しそうではなかったのでハンバーグ170グラム830円とサラダセット260円にしましたがハンバーグは旨みはなくてパサパサでした、ご飯もあきたこまちの食べ放題となってあるからか、美味しくないです。油ハネで店内至る所ギトギトしていました。
  • ランチはお得
    3.0 投稿日 : 2019.01.31
    ステーキとハンバーグで、ランチメニューは安価だと思いました。ソフトドリンクの飲み放題がつけれますが、1杯のグラスがかなり大きくジョッキできます。脂がはねないように、周りに紙がついてきます。ご飯はあきたこまちを使っているそうで、もちもちして美味しかったです。このボリュームと値段と味なら、また行きたいと思いました。
  • 通り沿い
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    258号線を走っていて、前からきたことなかった、こちらに入店。通り沿いだと、ふらっと入れるのも素晴らしい。お肉も思ったより美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました