さぬき名物骨付鳥 田中屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
香川県仲多度郡琴平町685-11 map map 地図
電話番号
0877751884

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 香川名物 骨付き鳥の名店
    5.0 投稿日 : 2022.03.10
    骨付き鳥を食べに訪問。調理に時間がかかるため、予約時に親鶏と若鶏を注文。歯ごたえのある親鶏、柔らかい肉質の若鶏の食べ比べ。ニンニクも効いてビールとの相性抜群。
  • やっぱり骨付鳥は食べないと
    4.0 投稿日 : 2021.12.29
    17時過ぎに行きました。店内は18時前にはお客さんでいっぱいでした。骨付鳥は店員さんにお勧めの若鶏を食べました。柔らかくて、ジューシーでおいしかったです。焼きおにぎりは醤油でも味噌でもないもので甘いタレがかかっていました。初めてのお味で驚きました。四国のお味なのかしら?
  • 四国一人旅 香川県骨付鳥
    4.0 投稿日 : 2021.12.22
    金毘羅山を下ったって一息と一服したくて。。。お腹は空いてなかったが香川県の名物の骨付鳥(若鶏)960円を注文。これはご飯にもビールにも合うかな。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました