台湾料理福源

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
千葉県館山市北条1311-2 map map 地図
電話番号
0470285889

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.02.08
    安くて美味しくて量もしっかりあるのでうれしい。ランチにはドリンクが一杯付きます。お店の方の対応もとても良いのでよく利用させて頂いています。
  • お、ここ美味しいかも!
    5.0 投稿日 : 2018.09.22
    飛び込みランチで利用。思っていた以上に美味しかった。ボリュームがあるので、ご飯物を余らせて持ち帰りにしました。麺も縮れ麺で歯応えも丁度良く、味が落ちた隣の回転寿司より確実に美味いですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました