魚とホルモン 七輪亭

炭火/ろばた焼

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府宇治市小倉町西浦82-24 map map 地図
電話番号
0774243754
営業時間
ランチ:12:00-15:00(L.O.14:00)、ディナー:17:30-23:30
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 七輪。
    4.0 投稿日 : 2016.09.18
    七輪で焼肉が頂けるお店。七輪で焼くことで肉が柔らかく、香りよく頂ける。肉だけでなく、魚介類も焼いて頂けるのがポイント高い。オーナーさんも楽しい方で、とても満足できます。コストパフォーマンスもなかなかです。
  • 大将いいね。
    5.0 投稿日 : 2016.08.29
    若い大将が気がよくて、なかなかいい。飯もうまいし、お手頃やし、サイコー。けっこういっぱい。またいきたいですね。
  • 駅近くのこじんまりとした焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.12.09
    近鉄小倉駅から歩いてすぐにあります。こじんまりとした焼肉店で、カウンター席と、テーブル席があります。結構、地元のお客さんでいつも賑わってます。割とリーズナブルな値段なのと、炭火で焼くスタイルが良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました