讃岐うどん 般若林 大阪ビジネスパーク 松下IMPビル店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル1F map map 地図
電話番号
0669411811

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 出汁の美味いうどん
    4.0 投稿日 : 2021.08.26
    大阪城近くのIMPビルの一階にあるうどん屋さんです。良い感じの店で、◯亀うどんみたいなセルフカウンターです。極あんかけうどん650円を注文。卵とじのあんかけで、おろし生姜が載っています。汁の出汁が効いていて美味しい!その分玉子の存在感が薄いです。しかし、出汁が美味しく、うどんもコシがあります。
  • リピ決定(*^^*)
    5.0 投稿日 : 2020.03.12
    IMPビル1階の端っこのほうにあります。自分でオーダーしに行くのではなく、店員さんが注文を取りに来てくれるタイプのお店です。出汁も麺も美味しくて、店内も綺麗でした!カウンター席からは外が見えて開放感あります。ちなみに、お茶も美味しかったです!
  • (ランチ?)お得なセット
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    おうどん、ご飯もの、一品のセットで¥850!税込み、ありがたやありがたや、お得です!!レシートに「般若林ランチ」とありますから、ランチセットですかね。入り口の所に、美味しかったら鐘つきがあります(笑)。初めて見たので新鮮でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました